今日は・・・♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は、きりん組はスポーツテスト
他のクラスはお散歩に行きましたニコ音譜

まずはきりん組のスポーツテストから!!


園庭では、25m走とボール投げを頑張っていましたきらきら!!

ホールでは、両足跳びこしに挑戦ドラえもん
足にぶつかってずれてしまい少し難しそうでしたが
テンポよく飛んでいましたよ上げ上げ



片付けも手伝ってくれましたLOVE


こちらは後方ハイハイ音譜


その後、立ち幅跳びを行い
スポーツテストを終えましたぺこ
結果については後日配布致しますのでお楽しみにアップ


お散歩では、結縁寺に行きましたラブラブ
霜柱や氷があって大喜び~!!キティちゃん














また冬を探しに行こうねミニーミッキードキドキ