Merry christmas | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

クリスマス イブですねクリスマスツリー
銀の鈴保育園にもサンタクロースさんが
来てくれましたHO! HO! HO!



サンタさんと一緒に
「ハイッ、ポーズカメラ







サンタさんにビックリしちゃったのかな?






今日の給食は
クリスマスメニュー嬉しい











みんな、とても美味しそうに食べていますねsei















「いただきまーすいただきます







「美味しかったねGOOD。




お昼寝から目覚めると…sei

サンタさんから
素敵なプレゼントがプレゼント

ニッコニコの子ども達カワイイ♥







お楽しみのオヤツはケーキ





美味しそうに食べていますね笑顔
































子ども達の笑顔がたくさん
見られた一日でしたHAPPY