冬の訪れ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日はとっても寒かったですね(>_<)あせる
保育園では水たまりの水が凍っていたり、畑に霜柱がたくさん出来ていました!!
白菜が大きくなりましたねヾ(@°▽°@)ノ音譜







そんな寒い中元気に遊んでいたクラスを紹介します音譜
ことり組さんです星
コンビカーやボール遊びを楽しむ子が多かったですよラブ

よちよち歩きで可愛いですねLOVE












こあら組さんです星
鉄棒を頑張るお友達を発見かおキラキラ







氷発見したよ~(≡^∇^≡)アップ




みんなが遊んだ後は氷が解けていましたよにひひ

うさぎ組さんやぱんだ組さんも霜柱や、氷で遊んでいたのですが
残念ながら写真が撮れませんでしたしょぼん
次回をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノドキドキ