今日の英語は・・・? | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。


今日はりす組の英語の様子をお伝えします!!

まずは元気にご挨拶晴れ
Hello~♪



今日はライアン先生のお友達、スパイダーも遊びに来てくれましたよ!!
ちょっと怖いかな?ニコニコ
でもみんな、タッチ出来て嬉しそうでした(^O^)/



今回の英語では、ハロウィンにちなんで
かぼちゃが出てくる歌に合わせていろんな表情を英語で覚えました音譜


まずは、ハッピー!!







にこにこ~~ドキドキ
とっても可愛いですね(*^o^*)



続いて、アングリー!!







ぷんぷん!!
上手に怒っています!!



お次は、スリーピー!!




ふあぁ~
眠いなぁぐぅぐぅ


最後は、Sad!!





え~~んあせる
・・・・けど、にこにこ?ニコニコ

みんなとっても上手に表現できました合格

最後はライアン先生とハイタッチ!!






来週も楽しみだね音譜(^O^)/