外遊び日和♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は曇り空くもりでしたが、

暑さも和らぎ、外遊び日和馬


みんなで園庭に出て、遊びましたビックリマーク



ことり組さんも一緒にひなたぼっこ晴れ

気持ちいいねドキドキ

やさしいぱんだ組さんも一緒に付き添ってくれましたクローバー




三輪車に荷物をたくさん積んで、Let's goアップ


三輪車の運転も更に磨きがかかったうさぎさんですウサギ





時折吹く、涼しい風に「気持ちいい~」と

うさぎ&ぱんだ組のお友達キラキラ

本当に気持ちよさそう・・・星





今日は、ブランコが大人気!!

お友達の背中を押してあげたり、

「一緒に乗ろう!」とお友達とブランコに乗ったり・・・

順番を守って乗ったり、

お友達のことを気にかけたり、

さすが、お兄さんお姉さんですねラブラブ


いつもよりも、ちょっぴり長めに外で遊び、


うれしそうな銀の鈴保育園のお友達なのでした音譜

次回のブログもお楽しみにパーひらめき電球