野菜の収穫♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日はこあら、きりん組でキッズボランティアを予定していましたが、
強風の為行いませんでした。

そこで今日は予定を変更して、
きりん組さんの野菜収穫の様子をお伝えします音譜



すずっこ農園にLet's go~~(^O^)/


野菜は出来ているかな?



上手に収穫できるかな…(*^o^*)



みんなとても真剣ですねアップ



しばらくすると・・・

「とれた~~!!」
「見て~こんなに大きいよっニコニコ










大きな野菜がたくさんとれました!!

すくすく育った野菜たち、みんなが一生懸命育てた証拠ですねドキドキ