みんなで給食♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日はぱんだ、こあら、きりん組合同で過ごしましたニコニコ

日中は泥遊びや、水遊びをして元気に過ごしていましたよ!!

砂場では水をたくさん使って、大きな山や川を作るお友達もいましたo(〃^▽^〃)o

たくさん遊んだ後はお楽しみの給食です音譜

こあら組さんとぱんだ組さんのお部屋に分かれて食べました( ´艸`)


星こあら組さんのお部屋星









星ぱんだ組さんのお部屋星






みんなで一緒になって食べる給食はとっても美味しいねラブラブ!


お昼寝もよく寝ていましたよぐぅぐぅ得意げ