英語劇 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

昨日(3/27)

最後の「英語で遊ぼう」がありました。

きりん組さんが英語劇を発表しました~ABC…




little goat 役ですうめぇ~



middle goat 役です白ヤギ

big goat 役です黒ヤギ


troll 役ですバーナード*




かわいい、お客さんが沢山集まってきましたねらぶ

「何が始まるのかなどきどき

「楽しみだね♪」

演出・構成・監督・演技指導のライアン先生です。

「さぁ、今から三匹ヤギのがらがらどんが

始まりまーすパチパチ





ライアン先生の熱い?演技指導(笑)



「Let’s dancingモンキー


みんなも一緒に踊ろうよクラッカー



大きい拍手をしてくれて、ありがとうおじぎ



「みんな、とっても上手だったよ

 ハイ タッチピース






最後にみんなで、ハイッ・ポーズブリオシュに挑戦☆


大好きなライアン先生、一年間どうも

ありがとうございました。

ライアン先生のこと忘れないよ!!