今朝の時間外の子どもたち。 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今朝はとても暖かく、春の訪れを感じますねチューリップピンク


今日のブログでは、朝の時間外の様子をご紹介します家




ブロックでお家を作ることり組さんのお友だち。


どんなお家が出来上がるのかな?








手作りの電車と一緒に、はい、ポーズニコニコチョキ


素敵な電車をじっと見つめることり組さん。






「かっこいいポーズをとって!」とお願いしたら、


キレのある動きをとってきめてくれたぱんだ組さん。


クールにきめてくれましたキラキラ






最後までブロックのお片付けをしてくれた、こあらぐみさん♪


さすが、お姉さんですねラブラブ





来月はいよいよ、進級の時期ですねひらめき電球


明日のブログもお楽しみに音譜