ことり組のおやつ・お散歩 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日はことり組の様子を紹介しますヒヨコ


まずは朝のおやつ!

今日はみんなの大好きなバナナですラブラブ

おかわりも食べられて大満足でした(≡^∇^≡)





おやつの後は芝山へお散歩に行きました走る人

なんと、きりん組(5歳児)のお友達も一緒に来てくれましたよアップ

仲良く手を繋いで歩きました黄色い花




どんぐりをたくさん見つけたきりん組のお姉さん。

みんなに分けてくれましたドキドキ






木に隠れてかくれんぼをしたり電車ごっこをして、

たくさん遊んだ子どもたちでした音譜



楽しかったねニコニコ

明日はどんな楽しいことが待っているかなはてなマーク