うさぎ組・ぱんだ組の散歩♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日はうさぎ組・ぱんだ組の散歩の様子をお伝えします!


児童公園に遊びに行ってきました音譜

すべり台や・・・







ジャングルジム・・・








鬼ごっこ!!




昨日降った雪で雪合戦などを楽しむ姿も見られました雪




氷を見つけたよ~!!冷たいっ雪の結晶о(ж>▽<)y ☆









雪に絵を描けるかな??





いろんな遊びを楽しんだ後は、みんなでしっぽ取りゲーム!!



1,2,3・・・・

10を数えて、よーいスタートDASH!


みんな元気いっぱい走り回っていましたアップ(-^□^-)




「先生の帽子とれた!!ドキドキ



最後まで仲良く遊んでいたうさぎ・ぱんだ組でした♪