可愛いことり組さん♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日のことり組さんの様子をお伝えします(≡^∇^≡)ラブラブ

今日はお休みしているお友達が多かったので少なかったですしょぼん

しかし元気いっぱいのことりさん♪

朝のお片付けが終わるとなぜか整列していたみんなにひひ


かわいい~ドキドキ

朝のおやつはベビーせんべいでしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ









「おいしいねぇ音譜

シールと広告を使って製作もしましたよ(^∇^)






何を作っているのかな・・・・?得意げ




正解は鬼のお面ですアップ

節分の日に帽子につけて豆まきをします!!


お外で遊んだ後はお楽しみの給食ですニコニコ









スプーンで食べるのも上手になりましたね合格

「美味しかったよ~ラブラブ!


今日もたくさん遊んで楽しかったです( ´艸`)


おやすみなさ~いぐぅぐぅ