朝の子ども達の様子 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちは(‐^▽^‐)

今日は朝の様子をお伝えします音譜



 


「ねんねだよ~トントン」

「一緒にご飯食べようね~」

ぬいぐるみと仲良く遊んでいますラブラブ



 

こちらはおままごとで遊んでいるようですね~ニコニコ

ハンカチを頭に巻いたり、エプロンを付けて

気分はコックさんですナイフとフォーク



 


ブロックで遊んでいるお友達を発見ビックリマーク

「ロボット作ろ~」

「かわいいのにしよ~」

とわくわくしながら作っていますアップ




電車ごっこで仲良く遊んでいるお友達もいますね~合格

「しゅうてんですよ~」

「降りてくださーい」

とノリノリでしたバス


朝も皆仲良く遊んでいる銀の鈴保育園のお友達でしたドキドキ