大根掘りをしました♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

ぱんだ組(3歳)こあら組(4歳)きりん組(5歳)

すずっこ農園にて大根掘りをしました!!



ぱんだ組の様子です(^^)
銀の鈴保育園のブログ


大根採れた~音譜
銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

楽しく収穫していたぱんだ組さんパンダ
銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ



こあら組の様子です(^^)
銀の鈴保育園のブログ

大きい~ラブラブけどおも~いあせる


銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

「手伝ってあげるよ!!」

お友達を手伝っている姿も見られました音譜
銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ




きりん組の様子です(^^)
銀の鈴保育園のブログ

採れた~ラブラブ

とっても嬉しそうな表情ですねヘ(゚∀゚*)ノ
銀の鈴保育園のブログ


銀の鈴保育園のブログ

採ったぞーっ!!
銀の鈴保育園のブログ




最後はきりん組の男の子達ビックリマーク
銀の鈴保育園のブログ


今日の夕飯は大根料理に決定ですねラブラブ