誕生会!!~8月~ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は8月生まれのお友達の誕生会を行いました~誕生日




銀の鈴保育園のブログ


偶然にも8月生まれのお友達は全部で8人でした!!



銀の鈴保育園のブログ




銀の鈴保育園のブログ


誕生日カードを貰い嬉しそうですね~ニコニコ



そして、毎月楽しみにしている職員による出し物は何かな??



「みんな目を瞑って待っててね~♪」



銀の鈴保育園のブログ




銀の鈴保育園のブログ


なにかな?なにかな?























じゃじゃーん!!




銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ


「3匹のやぎのがらがらどん」のエプロンシアターでしたにひひ



みんなもよく知っているお話なので集中して見ていましたよべーっだ!




銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ


来月の誕生会もお楽しみに~ラブラブ