りす組さんのプール遊び! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日はりす組のプール遊びの様子をお伝え致します(*^。^*)





銀の鈴保育園のブログ

プールの中には玩具がいっぱいラブラブ!



「水鉄砲にじょうろもある~音譜



好きな玩具を手に取り水遊びを楽しむ子ども達ですにひひ



銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ


銀の鈴保育園のブログ



「水鉄砲でどこまで水を飛ばせるか競争だ!(^○^)」


みんな水鉄砲を上手に使い水を飛ばして遊びましたニコニコ




これからも暑い日が続くので、子ども達と水遊びをめいいっぱい楽しみたいと思いますべーっだ!ラブラブ