今日は収穫祭でした☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。


今日は農園でとれた野菜(トマト・なす・きゅうり・ピーマン)を使ってぱんだ組(3歳児)、こあら組(4歳児)、きりん組(5歳児)でクッキングを行いました。


給食はカレーライス・サラダ・フルーチェです。


銀の鈴保育園のブログ

みんな自分で作った給食をいっぱい食べました。



保護者の方も手伝いに来てくれました。

ありがとうございました!


銀の鈴保育園のブログ


銀の鈴保育園のブログ


銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ


銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ

<おやつ>

(ことり組・りす組)きな粉麩 (その他のクラス)きなこ団子


<3食食品群>


銀の鈴保育園のブログ