キッズボランティアを行いました!! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

キッズボランティアとは・・・

4歳児5歳児が中心となり、日頃お世話になっている地域の方に対する

感謝の気持ちを込めて、ゴミ拾いを行っていますマッチョ



今日は雨だったので、各クラスお部屋の掃除を行いました掃除




銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ



ロッカーの中を隅々まで綺麗に頑張っていますw



椅子も綺麗に拭きましたキラキラ




銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ


お部屋が綺麗になり、得意げな子ども達でしたイェイ!