うさぎ組にお引越ししました!(^^)! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

うさぎ組にお引越しした、りす組の子ども達ニコニコ

今日は雨の日の室内で遊ぶ様子を紹介しますね音譜



銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ


「絵本読むよ~おいで~音譜

絵本を上手に読んでいますね~本



銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ   


銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ

「これはね~○○って言うんだよ!カッコイイでしょ~チョキ

電車を走らせて、とっても楽しそうですラブラブ



銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ  



銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ  



銀の鈴保育園のブログ
 

「赤ちゃん、ご飯ですよ~あーんナイフとフォーク

「ジュースは何がいいですか~はてなマーク

おままごとでもお友達と一緒に楽しく遊んでいますねべーっだ!

新しいお部屋でもニコニコ笑顔で遊んでいるりす組さん長音記号2

おもちゃの貸し借りも上手にできて、立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんですラブラブ


うさぎ組になっても楽しく過ごせますね~音譜