お別れ遠足に行って来ました!! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

3月8日(金)に、こあら組(4歳児)、きりん組(5歳児)で、

お別れ遠足【葛西臨海水族園】

に行って来ましたfish*


先生達や、子ども達に見送られて、バスに乗車しますにひひ


銀の鈴保育園のブログ
銀の鈴保育園のブログ
銀の鈴保育園のブログ


1時間足らずで、現地に到着!!

「ここ、来たことあるー!!」

「あのまる、なんだろうねー?」

楽しみにする子ども達ですにひひ



銀の鈴保育園のブログ

記念撮影も忘れずに・・・カメラ


銀の鈴保育園のブログ

水族園の中には、色々な魚達がいましたよヒトデ


銀の鈴保育園のブログ
銀の鈴保育園のブログ
銀の鈴保育園のブログ


また、水族園の中の他にも、外にも魚達がいましたよべーっだ!


ヒトデやウニが触れるコーナーでは、

ウニのとげを見て

「ぼく、さわらなーい」

「わたしも、さわらなーい」

と言う子が続出!!

そんな中でも、触った子もいるんですよ下矢印


銀の鈴保育園のブログ
銀の鈴保育園のブログ


最後はみんなの大好きな

ペ○○ンコーナーへ行きました・・・続く