くまぐみ(一時保育)の1日☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は一時保育くまぐみさんの様子をお伝えします( ´艸`)ラブラブ

なにをしてるのかな~!?


銀の鈴保育園のブログ

おままごと中でした~(=⌒▽⌒=)


銀の鈴保育園のブログ
上手にごはんを作って仲良く遊んでいますにひひ

机と椅子を用意してパーティーのはじまり~ドキドキ

エプロンつけてママみたいてすね~音譜

お片付けをしたらお外遊びですヾ(@°▽°@)ノ



銀の鈴保育園のブログ
なかよくブランコのってるよ~

ブランコはとっても人気でいつも乗っていますドキドキ


銀の鈴保育園のブログ
「たのし~いにひひ


銀の鈴保育園のブログ

こちらはハウスの中に入っておままごとかな?ニコニコ


銀の鈴保育園のブログ

大好きなアンパンマンのコンビカーに乗ってニコニコ笑顔です(=⌒▽⌒=)

みんなで競争するよ~!!


銀の鈴保育園のブログ

フラフープを並べて「ケン・ケン・パビックリマーク

みんな上手ですアップ
お外遊びをたくさん満喫しました(´▽`)


お部屋に戻ってみんな楽しみの給食です♪♪

「おててパーチンいただきます音譜


銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

みんなニコニコ笑顔ですラブラブ!
銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

もぐもぐ♪♪

「おいしい♪おいしい♪」

いつもおかわりをたくさんしていますナイフとフォークラブラブ



たくさん遊んでいっぱいお昼寝したくまぐみさんでした得意げ音譜