多々羅田公園へお散歩に行きました!!~幼児組さん~ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

1月10日(木)

ぱんだ組(3歳児)こあら組(4歳)きりん組(5歳児)

の3クラスで、多々羅田公園へお散歩に行きました!!

銀の鈴保育園のブログ

多々羅田公園へ行くのは、春の遠足以来です!!

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ



公園についてからの様子・・・

ぱんだ組さん(3歳児)↓

追いかけっこや・・・

銀の鈴保育園のブログ

飛行機を見つけ手を振ってま~すニコニコ

銀の鈴保育園のブログ



こあら組さん(4歳児)↓

女の子も男の子も広場をおもいきり走っていましたよにひひ
銀の鈴保育園のブログ 銀の鈴保育園のブログ

カメラを向けるとしっかりポーズも決めてくれましたラブラブ!
銀の鈴保育園のブログ

しっかりお茶休憩する姿も見られました~べーっだ!
銀の鈴保育園のブログ


きりん組さん(5歳児)↓

きりん組さんは「色おに」や「どろけい」をして遊んでいましたよアップ
銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ

女の子VS男の子だったらしく・・・女の子チームは疲れているようですねにひひあせる
銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ



そして・・・

先生の笛の合図を聞いてすぐに身支度を始める子ども達でした~!!

またお散歩行こうねにひひ音譜
銀の鈴保育園のブログ  銀の鈴保育園のブログ