キッズボランティア+りすぐみ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

9月10日のこあら組&きりん組のキッズボランティア風景をのぞいてみましょうにこ  

銀の鈴保育園のブログ      銀の鈴保育園のブログ


トングを片手に「ごみはないかなあ~」と探していますね。(-^□^-)



銀の鈴保育園のブログ      銀の鈴保育園のブログ                     


こっちにあるかなあ~音譜   こっちだよにひひ今日は、ゴミあまりなかったね。チョキ    

 

こあら組さん、きりん組みさん、よく頑張りましたねクラッカー


次回のキッズボランティアは11月です。アップ


さて、次はりす組さんの遊び風景をのぞいてみ ましょうラブラブ

 


       
 銀の鈴保育園のブログ        銀の鈴保育園のブログ                  
          

大型ブロックでお風呂を作り・・・・うふふドキドキ こちらは、コンビカー縦列でLet Goにひひ


 銀の鈴保育園のブログ       銀の鈴保育園のブログ            
             私たちは、ぶらんこがだ~いすき にひひ


  銀の鈴保育園のブログ      銀の鈴保育園のブログ                                

            鉄棒にも挑戦してみよう 目  



銀の鈴保育園のブログ 今日の遊びは砂遊びできまりだね。グッド!


いつも元気一杯のりす組さん、毎日いろいろな遊びをして楽しく過ごしていま~す。