ぱんだ組の「英語で遊ぼう!」 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は3歳児・ぱんだ組の「英語で遊ぼう」の時間を

覗いてみましょう(^∇^)


銀の鈴保育園のブログ
まずは音譜「グンモーニン、グンモーニン・・・」音譜

挨拶の歌を元気に歌っていますビックリマーク



みんな、ライアン先生が大好きラブラブ!

「次は何するはてなマーク」と、期待しています。


銀の鈴保育園のブログ

とっても楽しそうですね(-^□^-)



銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

今回は、お天気晴れくもり雨雪の英語を覚えました目


銀の鈴保育園のブログ

みんな一生懸命に声にします!!



銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

発音だって、バッチリアップなんですよニコニコ


銀の鈴保育園のブログ

「今日も楽しかったね」

また来週が楽しみなぱんだ組の子ども達ですラブラブ