ご紹介~! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今回は、毎日 銀鈴ッ子達においしい給食を作ってくれる調理員さん達の様子を覗いてみましょうにひひ


銀の鈴保育園のブログ
じゃじゃ~んクラッカーこれが銀鈴の給食室です。

カメラを向けると、あれれっ・・・調理員さん達の姿が消えてしまいました・・・むっ

恥ずかしがり屋さんですね目


気をとりなおして・・・


銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ
子どもたちの栄養を考え、また、「おいし~」と言ってもらえるよう、毎日心をこめて

作ってくれています。

保護者の方々からは

「保育園に来るようになり、好き嫌いも少なくなった」という声もグッド!


たくさん食べて、ウイルスに負けない体を作りましょう走る人