昨日と今日のこと | 銀の介ダイアリー

銀の介ダイアリー

猫がスキ、ネイルがスキ、編み物スキ、食べることスキセルフジェルネイルのことやうちの猫たちのことを
ネイルが好きな方や猫好きなお友達がたくさん作りたいので、
コメント気軽にくださいね。
また、過去の記事にコメントも大歓迎です!

先に今日のことを書いてしまいます。

今日はカープの公式戦のラストゲームでした。もちろん、球場に足を運んで観てきましたよ。

で、緒方孝市選手の引退の日でもありました。(ちなみに緒方の奥さんは元グラビアアイドルの中條かな子)



銀の介ダイアリー


カープの選手で20年以上在籍した選手、実は緒方選手を含めて3人しかいないのです。

カープファンに愛された選手でしたね~。試合終了後に引退セレモニーがあったのですが、前田智徳選手から花束渡される場面で不覚にもわたくし、号泣してしまいました泣

ドラマとか映画で感動して泣くことはしょっちゅうなんだけど(笑)

スポーツとかのこういう場面で泣くのは男が泣くものかと思っていたんですが、なんだかんだいいながら私ってカープ好きなんだな~と実感。

涙もろくなってしまった銀の介だったのでした。


んで、昨日のお話。

昨日はプチオフ会をいたしました。

同じ広島にお住まいのゆーかさん です。


銀の介ダイアリー


ゆーかさんらしい、ホワイトグラデのネイルネイル。

お会いした印象はすごくすらっとしてて、キュートな印象ドキドキ

アラフォーのおばちゃん銀の介とは大違いのいまどきのかわいぃお姉さんでした。


お互いがオフ会しやすい場所をということでホテルグランヴィア広島 で。


銀の介ダイアリー


おいしいホテルバイキングでランチナイフとフォーク


銀の介ダイアリー


ウマウマなデニッシュとかパン


銀の介ダイアリー


これが食べてみたかったチョップアイスアイス リンゴとか、ヨーグルトとか、アーモンドスライスをまぜまぜ。

大理石の上でコネコネして色んなもの混ぜてくれるの。

(実はコレが食べたくてここのホテルにしたようなものですにひひ

ネイルグッズ交換もしました。


銀の介ダイアリー

サンシャインベビーのジェルとか、クリームジェルまでいただきました。

これ、すごく使ってみたかったのです。

銀の介ダイアリー

銀の介ダイアリー

私がプレゼントしたものは無名の安いのしかないのに、こんなにクォリティーの高いものもらっていいの?

ってモノばかり。

ゆーかさん、ありがとう。大事に使わせてもらいますペコリ

お話たーくさんして、5時間以上も居座ってしまいました(笑)

同じ趣味のネットで知り合った仲間とのオフ会って年齢関係なく楽しく過ごせるのってとっても楽しい!

昨日は楽しい1日でした。また、ランチできるのを楽しみにしておきます。