インターペット2022に今年も行きます〜✨ | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。



ペット栄養管理士として

ビジネスデイに行く予定です✨


去年はいろんなフードメーカーさんと直接お話ができて、結構突っ込んだお話を伺うことができたので、今年もいろいろ伺って、わんにゃんの栄養アドバイスの情報をゲットしてこようと思います✨


特にいつもお世話何なっている某フードメーカーさんの某担当者様とは、また直接お話を伺えたら嬉しいなぁ😊✨


今年はフードもそうですが、サプリ系を中心にお話し聞けたら、と思って狙い定めていこうかと。

出店者情報を事前に頭に入れていかないとですね!

今年は効率的に回りたいと思ってまーす😆


あ、あと、皮膚ケア用品も。

なにかよい保湿剤などもないかどうか探ってこようと思います〜💕


本職の方の都合で、木曜日に行けるかどうか微妙ではあるのだけど、スケジュール開けられるように頑張りまーす🙋‍♀️


もし、インターペット行かれる方で、日程合う方いらしたら、是非お声かけくださいませ〜♪