【のすけ庵】土用の丑の日、のすけ飯 | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。



年に一回のご馳走〜😆
土用の丑の日、のすけ飯💕
昨日忘れてしまってたので今日のごはんですが😅
もーう、兄弟興奮してヤバかった😂
美味しいうなぎ、私も大好きなんです、うなぎ💕
あげるときは、これよりもっと細かくしていますよ。
喉につかえたら大変なので😆
丸呑みな上、早食いだからね、うちの兄弟🤣
うなぎの他は、白米、めかぶ、高野豆腐、もやし、小松菜、えのき茸、オクラ、です。
使った食材は、飼い主も同じ。
我が家の場合は、だいたいお味噌汁の具材をワンコとシェアすることが多いですね😊
私たちも具沢山のお味噌汁が飲めるし、一石二鳥🐓です💕
うなぎ、明日の朝にも少しあるので、また興奮しまくりかな😁
明日の朝は、うなぎだけだとタンパク源が足りないので牛を足す予定。
うな牛なのすけ飯。
私が食べたいわ😅
#のすけ飯 #のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #homemade #homecooked #homecooking #homemadedogfood #cookingfordogs #ペット栄養管理士