座談会にご参加ありがとうございました! | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。


ご報告が遅くなりましたが、先週金曜日に開催のペットアロマ座談会。
今回も好評にて終了することができました❣️
出入室を自由とさせていただきましたので、途中お帰りになられた方もいらっしゃいましたが、総勢30名ほどの方にご参加頂きました😊
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました❣️
今回はペットがいる生活空間でのアロマ活用法をスピーカーの皆様におしゃべりしていただきました。
ペットへのケアじゃないので、つまらなくないかな、大丈夫かな、と心配ではあったのですが、工夫しながら生活の中にアロマを取り入れているのをシェアさせていただいたことは、思っていたよりも好評で、勉強になった、他の人の使い方が知れて良かった、楽しかった、などなどご感想をいただいております😘
次回の日程はまだ決まっていないのですが、テーマは【ちょい足しクッキング】にしようかと考えております😆
普段のお料理のアクセントに、メリットを考えて、香りをプラス、などなど使い方様々なレシピを、シェアしようかな〜と思っておりますのでお楽しみに❣️
また多くの方にご参加頂けたら嬉しいです💕
お待ちしてまーす🤗