【のすけ飯】マグロのバターソテー | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。





今日はマグロのバターソテーです💕
我が家ではあまりマクロ率は高くないんですけどね。
何故っていうのは、セミナー聞いてる人は理解できているはず✨✨✨
バターですけど、少量です。
発酵バターを火を止めてから入れて溶かして馴染ませました。
使った食材はこちら▼
マグロ、青梗菜、人参、ぶなしめじ、さやえんどう、オートミール、乾燥バジル
この他に、ミネラルサプリとオメガ3の油、あとエッセンシャルオイル
エッセンシャルオイルは、カンナビノイドシステムに作用してくれる優秀なオイルをチョイス。
オメガ3の油に溶かし入れてあります。
CBDオイルのリスクを考えると、同じ、いえ、CBDオイルよりも効果的に作用するエッセンシャルオイルの方が全然いい✨
かつ安心😊
最近、ディフューズでのEOのメリット、塗布でのメリットを実感したので、次は摂取でのメリットを得ようとごはんに混ぜるようになりました。
とは言え、摂取量は微量ですよ。
安全性とリスク、両方を理解したうえで自己責任の元、活用しています。
#のすけ飯 #のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #homemade #homecooked #homecooking #homemadedogfood #cookingfordogs #ペット栄養管理士