第二回目の座談会の打ち合わせで、オンラインアニコミのテストを我が家ののすけ兄弟でしてもらい... | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。

この投稿をInstagramで見る

第二回目の座談会の打ち合わせで、オンラインアニコミのテストを我が家ののすけ兄弟でしてもらいました😊 . アロマのことを受け入れてるのは、やっぱり日々ケアで使ってるアニィ。 オトートは時々しか使ってないので、『なんか臭い』んだって😅 . アニィは『それを塗ると痒くなくなって楽になるから』ってわかってるみたい。 あといい匂いもするって言ってたよ😊 それを聞いて、ホッとひと安心☺️ 毎日のケアに使ってるので、臭いと思っていたら、かなりのストレスだもんね💦 良かったよ〜🥰 . で、私から聞いたわけではないのに、突然アニコミしてくれた先生が、『なんか白っぽくて噛みごたえのある、オヤツみたいなのが食べたいって銀ちゃんが言ってる』って。 . 言われて、それなんだろう?と思い巡らせて、カジキ?チーズ?いろいろ言ってみたけど、どれも違うんですって。 『なんか噛んでると味わい深いんだって』って。 . なんだ?味わい深いって❓❓❓ . で、思い出した❗️ 人のオヤツに買った、ん〜、小麦粉を練られて作られたお菓子? ほんのり甘くて、噛んでるとじわ〜っと美味しい素朴な味のオヤツ。 . それってホロホロします?って先生に聞いたら、『ホロホロする』って。 . で、それが入ってる袋を画面前に持ってきて、これ?って聞いたら、『あ、それそれ!』ですって🤣 . 最近よく買うオヤツなんです。自分たちの。 んで、原材料見ても、余計なものや危険なものが入っていないので、ちょこっとお裾分けをしてるんですよね。 んで、ちょうどアニコミのミーティングの前日に、自分だけオヤツに食べたんです。 その時のすけ兄弟にはお裾分けしなかったのだけど、でも、おウチにそれがあることをアニィは知っていたんです😳 . あげなかったから、食べたかったみたい😅 . 初めましてのアニコミの先生に向かって、あれ食べたいってメッセージ送るほどに、食べたかったんだって😆 なので、ちゃんとあげましたよ、うん。 とっても満足そうでした🤣🤣🤣 . アニコミで我が子の意外な一面が見られるかも⁉️ 座談会、必見ですよ🤣🤣🤣 . 6月5日14:00〜16:00です。 ご参加お待ちしております💕 . @nosukean プロフ画面のリンクからお申し込みください♪ . . . #ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #dogstagram #シュナスタグラム #犬 #犬との生活 #lovemydog #doglife #元保護犬

銀のすけと福のすけ(@ginnosuke1129)がシェアした投稿 -