【のすけオヤツ】バナナパン | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。




のすけオヤツ。
バナナパン🍞を作ってみました🤗
これ、冷えたら絶対美味しいやつ✨✨✨
のすけ兄弟が食べるのでシナモン入れなかったけど、ヒト用にはシナモン振りかけるといいと思います💕
今回はオヤツなのでこれは主食にはなりません。
お家でエクササイズしてもらうときの、目の前にぶら下げるニンジン役として活用はアリかな😆
食い付きっぷりを動画で撮ったら、操作ミスでスローモーションで撮ってた😳
けど結果的に良かったっていう😚
大口開けてぱくつくのすけ兄弟をどうぞご覧アレ〜🤣🤣🤣







あ、そうそう。
使った食材は下記の通りです。
米粉、全卵、バナナ、豆乳、ベーキングパウダー、ミネラルサプリ、オリーブオイル、甜菜糖、塩
バナナは熱を通したほうが栄養価が高くなるので加熱、オススメです。
腸内細菌の良いエサになるオリゴ糖も含まれているので、腸活にもイイと思います😆
ただし、そこそこカロリーあるのであげ過ぎには注意だよ❣️
皆様もお試しあれ〜💕
#のすけ飯 #のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #homemade #homecooked #homecooking #homemadedogfood #cookingfordogs #ペット栄養管理士