緊急企画!チャリティセミナー開催します! | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。



我が家の愛犬を私(里親)に繋げてくださった保護団体さんへの支援のため、急遽、チャリティセミナーを開催することに致しました😆

COVID-19の蔓延のため、政府から出された緊急事態宣言。
それを受けての休業自粛、外出自粛を受け、譲渡会やフリマなどのイベント開催がままならなくなり、寄付金も集まりにくくなってしまった、とのこと😢

これは、いち里親として、何かできることをしなくては❗️
と思い立ちました。

私ができることと言ったら、こんなことくらいですが、今回のセミナー参加費の全額を、保護団体さんにご寄付したいと思っております😊

でも、ただ支援金をお渡しするのではなく、今のこの難局を、愛犬家のみなさまとも共に手を取り合い(物理的には無理ですが😅)乗り越えたい❣️
ということで、愛犬といっしょに免疫力をアゲアゲにして健康に過ごせる情報をシェアさせていただきたいと思います💕

セミナーはオンライン会議システム(Zoom)を用いてのオンラインセミナーとなります。
接続方法がわからない時はご遠慮なくお尋ねくださいませ。

お申し込みは、銀行などに行かなくても良いように、クレジットでの決済ができるように致します。
【お申込】のリンク先にてチケット購入できます。
決済をクレジットにていただけましたら振込の手間がなくお出かけになることもなくて安心かと😊

セミナー時間は2時間を取っていますが、だいたい1時間半くらいを予定しています。
残りの30分くらいでご質問などを受ける時間としたいと思っております。


【日 程】2020年4月29日(水)13:00〜15:00
【参加費】2000円(税込)


***セミナー内容***

・免疫力が下がる原因って?
・ストレスがもたらす禍(わざわい)
・健康のために今日からできるコト
・愛犬のためのリンパケア ※デモンストレーション


ぜひ、愛犬ちゃんといっしょに
ご参加くださいませ😉