【告知】これからの季節に負けない美肌づくり《獣医師ママが教えるアロマセミナー》 | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。


ペットアロマセミナー第2弾❣️
前回、ご好評だったペットの皮膚トラブルにアロマ💕
に加えて、今回は飼い主さんの美肌のためのアロマ
もテーマに加えて開催します😊

アロマと言うと、いい香り。
そんなイメージがありますが、実は香りだけではないのです。
むしろ香りよりもその成分がとても大事✨✨✨

自然の植物から抽出した成分なので、合成された化学物質よりも体には安心、安全だとは容易に理解できますよね😊

デイリーに使うものだからこそ、体に負荷のかかるものよりも、自然に馴染む方が良いはず。
その方が、自分の細胞が喜ぶはずなんです😆

🐶ちゃん、🐱ちゃんも同じ。
抗生剤を長期間飲むことは、体にとって良いことではありません。
でも病院で処方されるから、となにも疑わずに飲ませている飼い主さんが多いのが現状😢だし、抗生剤を止めたいけど、なんて言えば獣医さんを説得できるかもわからない。
そんな風に悩まれていらっしゃる方も多いのでは?

今回は皮膚トラブルと美肌にフォーカスして、アロマ獣医師の吉永先生にお話ししていただきます😊
なるべく多くの方に聞いていただきたいけれど、いま、ご自身のもふもふ家族さんのことで悩まれている方にこそ!是非聞いていただきたい❣️
飼い主さんの気持ちが少し軽くなるだけでも、ペットさんに変化が出てきますよ😊

ご参加、お待ちしております💕