ハッピーバースデイ銀のすけ❣️ | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。

5年前の今日。
銀のすけが我が家の正式な家族となりました✨
2週間のトライアルを経て、無事に正式譲渡となった時のことを、今でも鮮明に覚えてます💕

トライアル初日。
預かりさんに連れられてきた銀のすけは
説明の間中、預かりさんのそばにいました。
ちょっと警戒しながらも、でも、
預かりさんが帰られて私と2人になったとき、
徐にお腹を見せてキャイキャイ遊び出したのがとても感動的で😊
なんて陽気で明るい子なんだと、その一瞬で
家族になることがとても自然で当たり前のように感じた気持ちを、今でもよく憶えています😚

トライアルが終了して、
正式譲渡の書類を交わすために
再び預かりさんが来られたときには
銀のすけの座る位置は私の隣でした。
ごくごく自然に、無理なく、そこがずっと定位置だったかのように
静かに隣に座っていました😊

あれから5年。
歯周病、アトピー、内耳炎、と、
体のトラブルは絶えませんが、
いつでも銀のすけファーストで
これからも私ができる、銀のすけにとっての最善を
選択していきたいと思っています♪

生まれてきてくれてありがとう💕
私と出会ってくれてありがとう💕

ワンドクの代表、預かりママさん、スタッフ様
銀のすけを助けていただき、
銀のすけに出逢わせていただき、
本当にありがとうございました😊💕