《のすけ飯》海老を使ったわんこごはん | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。

ある日ののすけ飯です😆


海老🦐を使ったのすけ飯

1日目はチャーハン。

2日目は残った具を使ってオムライス。



メインのタンパク源は豚肉ですが、タウリン摂取の目的で1/3くらいのタンパク源を海老にしています。

カラフルで美味しそうですよね〜😘

個人的には2日目のオムライスが食べたかったぁ〜😂

上にかかってるのは、1日目のがえごまで、2日目のは干し海老です。

干し海老を入れると香りが良いので、ワンズも大騒ぎです😆

ほとんど自分たちが食べずに一袋を使い切ってしまいました😅

兄弟ばっかり良いもの食べてますわ〜😅

#のすけ飯 #のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #homemade #homecooked #homecooking #homemadedogfood #cookingfordogs #ワンレピ #lpinon_b #ペット栄養管理士