お久しぶりです

あやのですぞ!


五か月ぶりですぞ。
まじ久しぶり。


この五か月間
色々ありましたぞ。

友達関係、恋愛、家族、勉強etcetc...

とにかくいろんなことがありましたぞ。


色んな事があったけど
ちょい割愛ね。



この夏は
バイト・サークル充でしたわ~

サークルは、今は
「放送研究会」っていう
ラジオ番組をつくるところにはいってるんだけど

BBQとかカラオケとか飲みとか
色々と遊びの活動も盛んで
かなり楽しい

明日も、サークルの皆で
ディズニーに行ってくるだーよ。




残すところあと約20日間だけど
ようやく私の夏休みが始まりました。

先月はホントにバイト詰めだった。
店長の次に働いた。学生なのに

でもそのおかげで
給料がっぽり
お財布潤います。

遊ぶぞー



あ、そだ

私ツイッターとFace bookにもいるので
よかったら、声かけてぬん。

ツイッタ→setcrcr
顔本→http://www.facebook.com/#!/ayano.ichimiya





これからまた写真アップしたりして
ブログ更新していけたら、えーな。


んじゃ、今日はこんなとこで。