3時就寝にも関わらず
次の日は何故か6時に目が覚めたきりん(^ω^)


起床後、身支度を整えて朝食!
2人とも母上の料理を気に入ってくれたみたいで
私も母上も大変嬉しかったです^^*



朝食後は
きりん宅から徒歩10分のところにある
博物館兼公園らしき場所までお散歩しました。

過ぎた生へのレクイエム-201102260954000.jpg


晴れてよかったね!
もう少し暖かくなってくると、花が咲いて景色がめちゃくちゃ綺麗なので
機会があったらまた3人で行きたいです。



途中、山の上にある公園まで杉の森の中を歩いて行きましたが
正直、ガスマスクが欲しかった(^ω^)
マスクが大嫌いだからって、杉花粉がみなぎる森に丸腰で向かっていくのは無謀過ぎましたね。ただの馬鹿です




過ぎた生へのレクイエム-201102262147000.jpg

展望台前でせんとちゃん氏とパシャ。
頭が黄色いのが きりんです。




過ぎた生へのレクイエム-201102271335000.jpg

シーソーでロッキーとパシャ。



公園や展望台を堪能したあと、母上の車に乗って近くの市街地へGO!


まずはデパートでプリクラ。
凄いよ初プリ初メン。

プリは載せません(^ω^)


でもやっぱり、あの3人が一番です(´ω`)



デパートから徒歩でサイゼに移動
遅めのお昼です。


過ぎた生へのレクイエム-201102261436000.jpg


本当は、頼んだ食べ物の写真も載せたかったんですが

気付いた時には遅かった(^ω^)
既に皆のお皿は綺麗だった初めの面影ナシ!
私ったら食欲に全神経を集中させていたのかしら←



その後、雑貨屋に寄り
デパートに寄り
服を見て雑貨見て文具見て服を見て

フードパレットで何を頼むでもなく
メニューにあったパフェの写真の色のグロさにツッコミを入れ(笑)

ロッキーに「目頭」が体のどこにあるのかを教えてあげたり

せんとちゃん氏がウサギ顔だということを強く確信したりと


母上の迎えを待ちながらグダグダと語り合っていました。




でも、せんとちゃん氏もロッキーも
種類は違えど、生粋のボケ気質なんですね。

語り合う二人を試しに放置していたところ
話の方向があらぬところへ向かって行き、出口が全く見えず(笑)

この二人はだいーぶ長い付き合いの筈なのに
なんだか会話が成立していないところもあって
凄く凄く、面白い子達なんだなと
改めて思い直しました!

やっぱり、ボケが二人集まると会話の色が独特になるんですね(笑)


そんな彼女達に高校で出会え
こんなにも大切に思え、思ってくれることに
本当に感謝です。


ちょこっと変な君たちが
私は大好きです\(^O^)/





明日は卒業式の予行練習ですよ。
もう卒業かぁ…どうしよう←

卒業式については、また後日ブログに書きたいと思ってます。
絶対に何かしらネタがわんさか出てくると思うので(笑)

卒業式後は
途中で退部して一足お先に隠居してしまった部活の送別会に呼ばれているので
お言葉に甘えて、ちょこっとお邪魔してきます。








以上、さっきからくしゃみが止まらないきりんでした。
おしまい。