おぁょごじゃいますゅ〜♪
 
テリーナデスゅ〜♪( ´▽`)
 
 
いよいよGW最終日になったデスゅけど
なんだかあっという間だったような爆笑あせるあせる
 
GW中ちょっとドライブしながら
「ジュピアランドひらた」の
芝桜まつり
に行って来たデスゅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
満開にはちょっと早かったデスゅけど
一面色鮮やかに咲いてるところは
ほんっと
とってもキレイだったデスゅよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 

 

 
お父さんに抱っこされてるボク・・
見えるデスゅか?

 

 
敷き詰められた芝桜もキレイデスゅけど
 
一つ一つのお花も
とってもかわいいデスゅね(*´∀`*)ラブラブラブラブ

 

 

 
とっても暑くって
最後に
芝桜ソフトも買ってもらったデスゅけど・・・
 
 
甘すぎて
ボクはお水の方が・・爆笑音譜
 
ブヒゅ爆笑音譜ドキドキ
 
 
 
毎年恒例〜音譜音譜
 
出口では ジュッピーと記念撮影してから
またね〜ウインクデスゅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アップアップアップ
 

 

GW最終日〜♪( ´▽`)

お天気もいいことデスゅし

いっぱいいっぱい楽しみまひょ爆笑音譜音譜

 

 

 

 

5月も元気いっぱい

よろしくデスゅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

image

テリーナれしたぁ〜♪( ´▽`)