おぁょごじゃいますゅ~( ´ ▽ ` )ノ~♪

 

テリーナデスゅ~♪

 

 

昨日は

ちょっと涼しくて

すごしやすかったテリーナ地方♪

 

お父さん情報で

ボクも行けそうなカフェがオープンしたということで

早速ランチ後に

食後のコーヒータイム・・

ちょっとお邪魔してきたデスゅ♪

 

 

{4E95F823-B506-4096-8377-D19D4F32B2ED}

 

正確には

まだプレオープンで

正式には

6月1日がオープン日なんデスゅって( ^ω^ )♪

 

オープンを前に

お店の前にはたくさんのお花が

飾られていたデスゅ♪( ´▽`)

 

{4ABD1FC7-8142-41BC-A5DB-ABD7543D947E}

 

 

テイクアウトもできるデスゅので

お店に入らなくてもオーダーができるデスゅチョキウインク

 

{AF663B3B-45B0-44D2-8EB3-7C0C4E7BD4E7}

 

 

 

ボクたちはお外にあるカウンターで♪

{B9273589-5F9B-4AC3-9174-3200A44FC24D}

{D31D4DBA-E319-4A13-B856-992E208B0E77}

 

エスプレッソに

アイスカフェラテ

そして

アイスカプチーノ

 

どれも大人たちのドリンクデスゅあせるあせる

 

{1650449E-2B08-4B94-9141-8C70F7F12EBB}

 

ブヒゅ~えーんあせるあせる

 

ボクが飲めるのはないデスゅ~あせるあせる

 

{826DCD5F-6322-4C6C-BE02-043E86844601}

お父さんがオーダーしたエスプレッソはね

日替わりで

いろんな国のいろんなお味が楽しめるデスゅって!

 

昨日はエチオピアのなんとか・・・?

ごめんデスゅあせる

お名前忘れちゃったデスゅてへぺろ

 

とってもフルーティで

初めて口にしたお味だったデスゅってビックリマーク

 


結局ここでは何ももらえず・・・

{5F242E30-14F7-4A4A-8833-479646F1F288}

 

おばたんが飲んでる傍から

ちょっとペロペロしてみたデスゅけど

舌は届かず・・・笑い泣きあせる

 

仕方ないデスゅねえー汗汗

 

とりあえず

ボクが一緒でも

大人たちはコーヒータイムを楽しめるカフェ発見ビックリマークビックリマーク

ってことで大満足ベルベル

 

{BC2D2DA0-2253-45E5-B30A-C2E79B1683F0}

また一店

ボクが一緒に行けるお店が増えて

うれしいテリーナれしたぁ~♪( ´▽`)

 

 

 

今日もあちくなりそうデスゅ晴れ

お外では

カラスがカーカー鳴いてるデスゅ!

 

 

 

5月末火曜日

今日も元気いっぱいがんばりまひょウインク音譜音譜

 

 

*****   

  

          
      
    さくらんぼ大使テリーナより   

{7A34CD75-43F7-4A2D-A891-B913F070126C}  
くだもの名人の     

さくらんぼ2016と      

限定『定期便プレミアム2016』     

今年もどうぞよろしくお願いしますゅ~❤︎                
m(_ _)m     

 

   ご予約受付はこちらデスゅ♪      

ダウンダウンダウン      

菱沼農園 ポチッ      

    

 

    ご予約・ご注文の際      

備考欄に      

ブログ名・ハンドルネーム・ワンちゃんのお名前等      

わかる情報を記載していただくと      

うれしいデスゅ( ^ω^ )ベル      

 

 

 

テリーナれしたぁ~♪( ´▽`)