昨日、FREE WAY JAMいってきた。
実質15年ぶりで最後にいったのが、
移転前のあの2階だったころ(知ってる人は知ってる)。
過去のいろんなバンドのテープとかあって楽しかった。

移転したのは、知ってたけど
行く機会がなくズルズルここまで来てしまった。

何より感慨深かったのが、
直接さわってないけど、
ステージのアンプ類があの時と変わってないであろうこと
まだつかってんだあ~って感じでした。

$なんでも買おうとはせず売ろうとする男


UNKNOWNさんのLIVEでいたったのだが、
ここでも最後に、自分が昔ひいてた曲をやったりと
楽しませてもらいました。

$なんでも買おうとはせず売ろうとする男

今年は、UNKNOWNさんといい、
年末にいったアポロチョコシアターといい
自分の過去のロードに
向き合っているみたいで・・・
すこしずつ
いいリハビリになっとります。