結論からいうと
かんなり
●●です。





さっきのお兄ちゃんたちは

「うちらは外工事だけなんで・・・」

うちら
「えっつ;;;」

さっきのお兄ちゃん
「あとはKDDIさん来るんじゃないですか?」

うちら
「えっつ、こないよ、連絡ないし」

さっきのお兄ちゃん
「じゃあうちらはこれで・・・」

っつうことで自分らで設置設定することに

KDDIから送られてきた箱が
3つあり

それをあけて
まずONUを開け
さっきのお兄ちゃんが引いてくれた線の先までで設置

$なんでも買おうとはせず売ろうとする男-ONU

してうちは電話回線が二回線だから
ルーターも二つあって・・・

「おっつ、ハブがほしいのか?」

急遽、倉庫からハブを探すハメに
(箱を開けなかった自分が悪いが先にいえKDDI)


してなんやかんやつないでみる

$なんでも買おうとはせず売ろうとする男-接続

おっと電源が4つもいることになる




$なんでも買おうとはせず売ろうとする男

そして電源オン

次回に続く