今日は北核と二人で買い物に行ってきました(≧v≦)
最初にruelleに行って和柄のポロシャツとシャツを買いました♪
この前きたときより種類が増えていたので凄く迷いました(^。^;)
その後は下北沢かすう工房に行ってお店の人といろいろ話して結局蛙のピアスを買っちゃいました(^▽^;)
一通り買い物をした後はスタ丼的なお店でお昼を食べた後に原宿に行ってまたかすう工房に行っていろいろ話してきました♪
こっちでは友達が蛙の新作リングを買ってました(^0^)
先越されちゃいました(≧▽≦;)
もちろん俺も買いますけどね!蛙好きとしてあれははずせないと思う!
fu-aでは久しぶりに会った店長と話してから昨日貰ったブックトップに使うチェーンを買って次の目的地に行きました♪
次の目的地は友達が前に足袋を欲しいといってたのでsousouに行って足袋を選びました(^v^)
僕は靴下だけ買いました。
その後はWargoPressRoomが近かったので除いてみたらまた久しぶりに会った店員の人がいていろいろ話しました(*^v^*)
最後にかすうに戻って話をした後に渋谷でパスタを食べて帰りました(^^)
今日はたくさん歩いたな!でもいいもの買えて満足です(≧▽≦)
また余裕が出来たら買い物行きたいな♪