銀のねじ日記
基本的には自分の買ったものなどを紹介していきます。
今日は特にやるこ とが無かったので昼過ぎにアキバに行ってきました(^v^)
でも特に目新しい物はなかったです(ーー)
でも町を歩いてるだけでもいいものですけどね(≧▽≦)