連休最終日の今日は家で昼過ぎまでのんびりした後に近場に買い物しに行きました(^v^)


まずは肩掛け鞄と腰につけるシザーケース型の小物入れをumiというお店で買いました!
肩掛けの方は裏地に和柄が使われていて落ち着いた感じで良いです(^v^)



シザーケースのほうは和柄の部分が畳の縁に使われている布が使われていて面白い感じになってます(^▽^)



その後はタケオキクチによって春物のジャケットにいいのがあったので買っちゃいました!



たまにはシンプルな上着も買わないと和柄の服のバランスとるの大変ですからね!


あしたからはまた仕事か・・・


行きたくないな・・・土曜まであるし(>Д<)