朝の寒さと外の音がなんか違うと思ってたら雪降ってました。

おかげで千葉のアウトレットに行く予定はは延期です(><)

まぁ雪だから仕方ないよね・・・。

今日外に出かける人は転ばないように気をつけてくださいね(^0^)

さぁ家でゆっくりするかな!