雪景色朝の寒さ と外の音がなんか違うと思ってたら雪降ってました。 おかげで千葉のアウトレットに行く予定はは延期です(><) まぁ雪だから仕方ないよね・・・。 今日外に出かける人は転ばないように気をつけてくださいね(^0^) さぁ家でゆっくりするかな!