会社 の営業の同期と二人でのみに行きました(^v^)
北千住のキャバクラとかがいっぱいある道の奥の方まで行って右に曲がったとこにある和食居酒屋なんですが
美味しいお刺身とかが食べられるお店で凄くいい感じだった(^0^)
でもふたりでいろいろ飲んだり食べたりしてたら一万円超えてしまいました(><)
だけど凄く美味しかったので満足です(=⌒▽⌒=)
会社 の営業の同期と二人でのみに行きました(^v^)
北千住のキャバクラとかがいっぱいある道の奥の方まで行って右に曲がったとこにある和食居酒屋なんですが
美味しいお刺身とかが食べられるお店で凄くいい感じだった(^0^)
でもふたりでいろいろ飲んだり食べたりしてたら一万円超えてしまいました(><)
だけど凄く美味しかったので満足です(=⌒▽⌒=)