久しぶりに早かった今日は凄 く久しぶりに6時半で上がれました(^0^) だから今日発売のゆかりんのCDを買いにアキバに行くことができたので良かったです(^v^) 今回もイベント参加してきます! でも12/1の方の握手会とかのイベントは土曜出勤の日なのでいけないです(TДT) だから今回は12/8のトークショー&ミニライブのほうだけで我慢します(^^;) さすがにこの理由で有給は使うのは悪い気がしますからね!