今日は凄く久しぶりに6時半で上がれました(^0^)


だから今日発売のゆかりんのCDを買いにアキバに行くことができたので良かったです(^v^)


今回もイベント参加してきます!


でも12/1の方の握手会とかのイベントは土曜出勤の日なのでいけないです(TДT)


だから今回は12/8のトークショー&ミニライブのほうだけで我慢します(^^;)


さすがにこの理由で有給は使うのは悪い気がしますからね!