今日の朝人身事故で電車が止まっていました(><)

しかももともと人身事故で遅れが出てる電車に乗って発射待ちをしていた5分後に2駅先で人身事故が起きました!

短時間に事故起きすぎです!
どんな事故だかわからないけどもっと心に余裕をもたなきゃ!

おかげで遅刻ぎりぎりでした(ー。ー;)

いつも30分ぐらい余裕もって家出てて良かった(^v^)