今日仕 事帰りに地元のアニメイトミニに行って予約してたグレンラガン二巻を買いに行きました(≧▽≦)
もちろん予約してたから初回版のDVDボックスつきゲットしました!アニメイトでかったからポスターも付いてきたので得した気分です(^v^)
ボックスのデザインものすごくカッコイイ!
おまけで着いてくるレベルじゃないですねこれは!!
このボックスは前半のDVD(1~4巻)が入るボックスだからきっと後半は後半で別のボックスが付くんでしょうね!
今から楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もちろん予約してたから初回版のDVDボックスつきゲットしました!アニメイトでかったからポスターも付いてきたので得した気分です(^v^)
ボックスのデザインものすごくカッコイイ!
おまけで着いてくるレベルじゃないですねこれは!!
このボックスは前半のDVD(1~4巻)が入るボックスだからきっと後半は後半で別のボックスが付くんでしょうね!
今から楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪